
-
Mika
2024-11-16 21:25
REMSを受講しました。
レッスン開始直後は様子を見ながらゆっくりと、途中からはテンポよく進めてくださいましたし、アクセントのミスもきちんと指摘してもらえました。
ペースがやや速かったのでついていくのに必死で、良い刺激になりました。

-
Junya
2024-11-16 20:00
明るくて非常にチャーミングな先生です。

-
nao
2024-11-14 21:28
本日もレッスンを受講させていただきました。先生もお腹が空いたとのお話で盛り上がった後、簡単な文章を繰り返すことができずに悲しくなりました。それでも笑顔で進めてくれたことが嬉しかったです。もっと復習してから再度レッスン受講できるように頑張ります。

-
Kenta
2024-11-14 20:02
難しかったけど楽しかった

-
nao
2024-11-11 21:31
REMSを受講しました。過去2回比較級の発音で失敗を繰り返したのでかなり復習をしてから講義を受けました。過去の振り返りは順調。レッスン中も先生も楽しそうに笑顔で楽しく受講することができました。ありがとうございます。最後の長文を全然記憶できない自分が悲しくなりましたが、引き続き頑張って勉強しようと思います。

-
KOTOWA
2024-11-11 20:06
REMS受講。初めての先生でしたが、とても楽しくレッスンできました。英文を言いながら途中で止まりヒントをもらった時や、自信なさそうに発言したときには、必ず「もう1回フルセンテンスで止まらずに言ってごらん!」と挑戦の機会を与えてくれて、学びが深まりました。

-
Junya
2024-11-10 18:40
She is a very cheerful teacher.
I would like to take her lesson.

-
Yuichi
2024-11-04 21:59
REMS受講。間違いをしっかり指摘してくれる先生です。優しい雰囲気でレッスンもとても楽しいです。50ptsの先生とは思えない。

-
qiu
2024-11-04 19:56
good

-
Emma
2024-10-31 20:56
老师还行,性格开朗,发音比较标准比较好