
-
tomomi
2024-07-27 07:13
先生のレッスンを約1年受講しています。先生は私の成長に合わせたサポートをしてくれます。とても親切で優しい私の大好きな先生です。

-
HIROSHI
2024-07-26 08:03
声がいいです。涼やかな声で、発音がきれいなので聴き取りやすかったです。レッスンの進捗はやや早めですが、詰まったところではテンポを変えて落ち着いて進めてくれるし、笑顔を絶やさず明るい雰囲気なので、焦ることなくリラックスして学べました。

-
NAKA-CHAN
2024-07-26 06:26
She is a good teacher.

-
NAKA-CHAN
2024-07-25 06:25
She is a good teacher.

-
NAKA-CHAN
2024-07-24 06:25
She is a good teacher.

-
Kanna
2024-07-23 06:59
REMS受講。ナチュラルでスピーディな英語を話される先生で、リスニングが鍛えられます。聞き取れなかった時は、ゆっくりくり返してくれるので、とてもわかりやすかったです。ありがとうございました!

-
NAKA-CHAN
2024-07-23 06:26
She is a good teacher.

-
Tom
2024-07-22 15:05
発音の矯正や文法間違いの指摘がタイミングよくしてくれるので、助かります

-
NAKA-CHAN
2024-07-22 06:26
She is a good teacher.

-
Rahma
2024-07-22 00:58
Today, I am finish at unit two with Teacher Betito
Thank you so much