
-
NAKA-CHAN
2024-07-10 06:25
She is a good teacher.

-
Meg
2024-07-09 08:26
いつもカランレッスンでお世話になっています。
修正は少ないですが、いつもジェスチャー多めでうまくリードしてくれます。
発音がとてもキレイです。

-
NAKA-CHAN
2024-07-09 06:25
She is a good teacher.

-
Zoe
2024-07-05 08:56
超级好

-
Tom
2024-06-28 07:20
私の発音ミスや冠詞等の言い忘れをしっかり指摘してくれて助かりました

-
Yurina
2024-06-28 06:56
すごくよかったです!

-
KG
2024-06-21 08:26
とても丁寧に教えて頂きました。

-
Kiko
2024-06-20 08:26
カラン受講。new workの説明はゆっくりしてくtpれるのでわかりやすいです。

-
tomomi
2024-06-17 09:13
カランメソッド受講中。先生はポイントを押さえつつ、私のスキルに合わせた切り方をしてくれるので、とても理解しやすいです。英語初心者の私ですが、先生のおかげで何とかカランを継続出来ています🌷🌺🌷

-
Ryoko
2024-06-13 08:01
復唱の促し方や説明など、自分と相性が良かったと思う。
発音もきれいでした。