
-
Rinako
2025-04-04 18:29
次回も楽しみにしています!

-
Mint
2025-04-02 19:28
落ち着きがあって優しい先生です。根気強く話を聞いてくれて、間違いはしっかり訂正してくれます。また受講したいです。

-
Rinako
2025-04-02 15:28
今日も丁寧なレッスンをありがとうございました。
次回のカランも楽しみにしています。

-
Rinako
2025-03-30 20:32
Talasco先生の話す雰囲気がとても聞きやすく、大好きです。
次回もよろしくお願いします^_^

-
Rinako
2025-03-27 19:28
久しぶりにTalasco先生のカランレッスンを受けられて嬉しいです。
声が聞きやすくて好きです。
次回も楽しみにしています。

-
Eason
2025-03-26 20:26
good

-
Mandy
2025-03-25 22:58
嘻↗嘻↗嘻↘
我喜欢这个老师(✧∇✧)

-
Mako
2025-03-24 23:01
発音が綺麗で丁寧に教えてくれました。

-
Hiro
2025-03-24 22:37
とても聞き取りやすい発音で、覚えられない文も、なぜかリピート出来ました。不思議です。

-
Eden
2025-03-15 09:56
非常的比较适合孩子