
-
Ava
2024-09-20 12:58
很好👍👍👌👍👍👌👍👍

-
Rinako
2024-09-20 12:00
いつもありがとうございます(^^)
教え方が上手。とても親切で大好きな先生です。
笑顔がとても素敵です

-
Lele
2024-09-19 18:25
👍👍

-
Morley
2024-09-19 10:28
集中が持たない子どもにも、スタンプを使って楽しくレッスンしていただきました。

-
MICHI
2024-09-18 09:57
とても優しい先生でした。
ありがとうございました。

-
Limo
2024-09-17 18:57
5歳児のsmartkids2でした。ただ教材を進めるだけでなく広がりもあり良かったです。

-
Tina
2024-09-17 12:26
非常非常好👍

-
Rinako
2024-09-17 11:30
カランでお世話になっています。
今はテンポについていくのがやっとですが、
丁寧にサポートしてくださるのでがんばれます!

-
Rinako
2024-09-16 12:36
いつもありがとうございます。
とても丁寧な先生のでレッスンが受けやすいです。
いつも優しい笑顔をありがとうございます(^^)

-
Tina
2024-09-13 19:27
特别特别好😀