
-
Rinako
2024-08-26 18:01
笑顔が素敵でとても丁寧な先生です。
私の理解が遅くて時間がギリギリになってしまってごめんなさい!
根気よく励まして下さり感謝でした。

-
Alice
2024-08-23 19:56
非常有耐心(ʕっ•ᴥ•ʔっ

-
Chika
2024-08-22 22:15
とても丁寧で、またテンポよく進めていただきました。
ありがとうございました。

-
Rinako
2024-08-20 10:01
今回初めてレッスンをうけました。
笑顔が素敵で優しい先生でした。
根気よく励まして下さり、頑張れました(^^)
また受けたいです!

-
Yoko
2024-08-07 19:27
複数形のsや過去形のedなど、とても丁寧に発音してくれるのでリピートがしやすいです。是非また受講したいです。

-
Shiho
2024-08-02 11:06
カランステージ9 聞き取りやすい発音でスピードも適切でした。リードも上手でした。

-
SARA
2024-08-02 09:55
gooooood!!

-
Touma
2024-07-05 19:25
楽しかったです

-
Kazu
2024-07-02 20:28
とても気さくで話やすいいい先生です。

-
Bosco
2024-07-01 11:57
Teacher is very nice.