
-
Misako
2024-04-08 04:27
カランメソッド受講です。言い間違えなど、即座に指摘して修正してくれます。落ち着いた印象の先生です。

-
KAORU
2024-04-04 20:00
R.E.M.S受講。
発音が綺麗でとても聞き取りやすかったです。
発音も直してくれて、勉強になります。
またお願いしたいです。

-
lei
2024-04-03 18:27
我觉得这个老师比较好,有说有笑的,我倒挺喜欢这个老师,我觉得他教的挺不错😄

-
Miyuki
2024-04-02 21:29
優しく丁寧に教えていただきました。ありがとうございました。

-
Tiya
2024-04-02 20:26
很活泼

-
Mari
2024-04-02 17:26
分かりやすかったです

-
Apple
2024-03-29 18:56
非常满意

-
Tom
2024-03-27 20:26
good

-
naosan
2024-03-25 19:57
とても熱心に指導していただきました。ありがとうございます。

-
Jo
2024-03-25 19:27
最後、こちらの回線がおかしくなってしまい、すみませんでした。
楽しかったです。