
-
xuanxuan
2024-02-08 20:32
😀😬😁😂😃😄😅😆😇😉😊🙂🙃☺️😋😌😍😘😗😙😚😜😛🤑🤪🤨🤣🧐🤓😎🤩🤗😏😶😐😑😒🙄🤭🤫🤔😳😞😟😡😔😕🙁☹️😣😖😫😩😤😮🤬🤯😱😨😰😯😦😧😢😥😪🤤😓😭😵😲🤥🤐🤮🤧😷🤒🤕😴😺😸😹😻😼😽🙀😾

-
Sachi
2024-02-06 21:47
優しい先生です。3歳の子供には少し話すのが早いかなと感じましたが、最後まで丁寧に教えてくれました。

-
Moeka Fukunaga
2024-01-31 23:23
わかりやすく、丁寧に教えていただきありがとうございました。レッスン後の練習問題も用意してくださり助かります。

-
hana
2024-01-25 17:31
発音のやり方が分かりやすく勉強なりました。やさしく丁寧にレッスンしてくださり、ありがとうございました。

-
mina
2024-01-18 19:26
100分❤️🧡💛💚💙💜💕💟💝💘💖💗💓💞❣️🦄👍

-
Shogo
2024-01-12 19:02
Little bit accent.
Not so bad but her tone was plain and carry on simply.

-
Haruhi
2024-01-12 18:08
丁寧なレッスンでしたが子どもには少し聞き取りにくかったようです。

-
Moeka Fukunaga
2024-01-11 21:27
丁寧に発音の指導をしていただき、とても勉強になりました。また、レッスン後の練習問題もついており良かったです。

-
Yuki
2024-01-11 15:56
She talks so calmly and smiling

-
Sunkiss
2024-01-08 19:26
非常滿意,教得很好,非常滿足,good。