
-
Max
2025-04-25 21:28
Good teacher

-
Michael
2025-04-20 21:59
Good teacher, help me correct a lot of pronunciations.

-
kana
2025-04-20 18:28
カランstage4受講。
発音を細かく訂正してもらえました。
テンポもすごく良かったです。

-
AYA
2025-04-13 19:36
いつもカランを受けていますが、REMSができるようになったと教えてもらってREMSも受け始めました。私がなかなかセンテンスを覚えられないのでカランの時よりもゆっくりはっきり発音してくれました。

-
Jaffe
2025-04-13 16:56
何を言っているかわからないところ。

-
Masashi
2025-04-13 16:15
カランst10で受講しました。
スムーズに進めていただきました。聞き取りやすく、安心して受講できる先生です。

-
Tongtong
2025-04-12 21:33
老师,笑容很有感染力,有耐心

-
Ayumi
2025-04-12 16:57
Thank you Aidon. I learned a lot of things from your class!

-
AYA
2025-04-11 20:58
久しぶりにレッスンを受けましたが、やはり楽しくて大好きな先生です。

-
kyoko
2025-03-30 15:59
丁寧に教えていただき発音が綺麗でわかりやすかったです。これからもレッスン受けたいです。