
-
Nozomi
2024-07-09 15:28
とても楽しかったです。
分かりやすく、一単語ずつ教えてくれます!
とても素晴らしい先生でした✨

-
Nozomi
2024-07-09 14:57
ジェスチャーで表して、説明してくれるので、とても勉強になりました。

-
AYA
2024-07-08 19:30
レッスン始めのフリーカンバセーションも毎回楽しいです。

-
Yurika
2024-07-04 16:57
ゆっくり話して下さり発音もわかりやすくて良かったです。

-
Hina
2024-07-04 16:26
楽しかったし、とてもわかりやすかったです!

-
Princess
2024-07-04 14:28
💖🌹❤💞👍👏

-
Izumi
2024-07-02 22:57
She is the greatest teacher I`ve learned atQQ.

-
Hina
2024-07-02 19:59
初回のカランメソッドをしていただきましたが、とてもテンポ良くかつ分かりやすくすすめていただきました。時間もめいっぱいしてくれて、元気もよく楽しくできました。ありがとうございます!

-
kazu
2024-07-02 15:30
話しやすくリラックスして会話を学ぶことができました。自分には話すスピードが若干早く理解できない部分もありましたが、学ぶには良いのかもしれません。

-
AYA
2024-06-26 19:59
テンポよく進んで楽しいです。発音の間違いもよく気づいてくれます。