
-
Max
2025-05-22 16:25
好

-
suhama
2025-05-20 07:57
いい人です。

-
nobuko
2025-05-17 18:08
カランのレッスンを受講。風邪気味だったためか聞き取りづらいところがありましたが、レッスンが始まる時点で予め「マイクを消して咳をすることがあるかも…」と断りがあったので誠意を感じ好感を持てました。

-
Cara
2025-05-14 16:55
☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺😉😉☺☺☺

-
uiky
2025-05-11 18:57
不错

-
Kouki
2025-04-24 18:56
やさしい人👦先生としてがんばってくださいね♪♪♪。

-
Tomo
2025-04-24 05:19
子どもにはあまり慣れていない感じでした。

-
Nami
2025-04-12 17:56
丁寧に優しく教えてくれました

-
Mario
2025-04-12 16:58
She's a good teacher. I was fun to catch what the teacher says, and it's essential to make a conversation in English. Thank you, Armitage!

-
yoyo
2025-04-11 18:49
还不错,