
-
Takeshi
2025-03-11 07:25
とても丁寧に教えて頂きました。

-
Annie
2025-03-08 19:27
good,i like you

-
YOSUKE NAKAHATA
2025-03-08 18:25
丁寧でわかりやすかった

-
Hiro
2025-03-06 19:56
発音が最も聴き取り易く、スピードも生徒に合わせてくれていると思います。良い先生です。

-
Eric
2025-03-05 18:56
(●´∀`●)(●´∀`●)(●´∀`●)(●´∀`●)(●´∀`●)(●´∀`●)(●´∀`●)(●´∀`●)(●´∀`●)(●´∀`●)(●´∀`●)(●´∀`●)(●´∀`●)(●´∀`●)(●´∀`●)(●´∀`●)(●´∀`●)(●´∀`●)(●´∀`●)(●´∀`●)(●´∀`●)(●´∀`●)(●´∀`●)(●´∀`●)(●´∀`●)(●´∀`●)(●´∀`●)(●´∀`●)(●´∀`●)(●´∀`●)(●´∀`●)(●´∀`●)(●´∀`●)(●´∀`●)(●´∀`●)(●´∀`●)(●´∀`●)(●´∀`●)(●´∀`●)(●´∀`●)(●´∀`●)(●´∀`●)(●´∀`●)(●´∀`●)(●´∀`●)(●´∀`●)(●´∀`●)(●´∀`●)(●´∀`●)(●´∀`●)(●´∀`●)(●´∀`●)(●´∀`●)(●´∀`●)(●´∀`●)(●´∀`●)(●´∀`●)(●´∀`●)(●´∀`●)(●´∀`●)(●´∀`●)(●´∀`●)(●´∀`●)(●´∀`●)(●´∀`●)(●´∀`●)(●´∀`●)(●´∀`●)(●´∀`●)(●´∀`●)(●´∀`●)(●´∀`●)(●´∀`●)(●´∀`●)(●´∀`●)(●´∀`●)(●´∀`●)(●´∀`●)(●´∀`●)(●´∀`●)(●´∀`●)(●´∀`●)(●´∀`●)(●´∀`●)

-
Ann
2025-02-21 20:25
老师很可爱

-
Yuna
2025-02-19 18:58
違うことしてごめんなさい🙇♀️

-
Aoi
2025-02-19 16:26
楽しくしてくれませんでした。

-
eru
2025-02-18 08:29
緊張し過ぎた娘に最後まで根気強く優しくして頂き本当にありがとうございました!
優しい笑顔のおかげで楽しんでレッスンを受けられました
レッスン後には「先生大好きだった」と言っていました
先生にはきっと大変な思いをさせてしまい申し訳なかったです
対応頂きありがとうございました

-
Akira
2025-02-11 19:58
すごく優しくて、笑顔で話してくれます。
人が良くて話しやすい先生です。