
-
Nako
2024-03-30 14:56
CALLAN受講。分かりやすく教えて下さいました。ありがとうございました。

-
Rin
2024-03-29 13:57
She chewed sometimes, but he was very gentle!

-
Keigo
2024-03-29 08:09
こちらが分からない時も、優しく教えてくれました。穏やかな雰囲気の先生です。

-
Ryoko
2024-03-27 20:55
カラン11受講。クリアな発音、待って言わせるタイプ。リードタイプが好きなので私は合わなかった。引き継ぎミスで進める箇所の確認がうまくできず、同じ箇所を履修してほぼ進まなかった。

-
Ri-chan
2024-03-27 14:56
いつもありがとうございます

-
Rina
2024-03-26 16:29
優しい先生だった

-
Ringochan
2024-03-25 20:02
カランStage11受講。
かわいらしい先生でした。

-
Mari
2024-03-23 17:12
子どもは、ちゃん付けで呼んでもらえるのが嬉しいみたいで、レッスンも最後まで集中しつつ楽しんでいました。
ノリの良い先生でした。

-
Shen-jin-xiao
2024-03-23 15:59
very kind and profitional

-
Rio
2024-03-22 15:01
2日連続でArmitage先生の授業を受講させていただきました。2日目が1日目より早く質問に答えられると、とてもほめてくださり嬉しかったです。