
-
Yuppy
2024-09-06 15:28
分からない言葉や表現をチャットボックスに書き出してくれるので助かります。実りの多い授業です。

-
Misa
2024-09-06 13:28
丁寧なレッスンをしてくれます。

-
Miyamama
2024-09-05 14:56
聞き取りやすく、ゆっくり喋ってくれました。
また受けたいです。

-
aki
2024-09-03 15:56
REMSを受講しましたがとても良いレッスンでした

-
Yuppy
2024-09-03 14:57
マイクの音が大きくなったり小さくなったり、ちょっと聞きづらかったのですが、工夫してくれました。即対応してくれるので有難いです。

-
Miwa
2024-09-02 15:56
REMSを受けました。
私が初心者すぎてとにかく聞き取れない忘れてしまうという状態でしたが、根気よく教えて下さいました。

-
Yuto
2024-08-29 16:26
スムーズに進行しつつも、細かく訂正してくれるので助かりました

-
Yuppy
2024-08-28 15:30
時間ギリギリまで私のつたない英語を聴いて、答えを待っていてくれて、本当にありがとうございました。

-
Min
2024-08-28 14:56
🦖🐠

-
Misa
2024-08-28 14:27
今日も有り難うございました。
またよろしくお願いします。