
-
nasa
2024-04-27 21:56
発音が聞きやすかったです。
私のいい間違えも、直してくれました。

-
Nana
2024-04-27 14:56
ゲームが楽しかったです。

-
Karen
2024-04-26 16:26
とても分かりやすく説明してくれました。楽しかったです。

-
Yayo
2024-04-25 13:29
例文のヒントをもとに瞬時に文を作る事は難しいですが、とてもためになり身につきます。ありがとうございます!

-
icha
2024-04-24 22:02
カランメソッド4回目でした。
初めに今日あったことの質問をしてくれるので
場が和みます。
私は言い間違えや発音間違えがたくさんありますが、
先生は笑顔でとっても優しいです。
何度も繰り返し話してくれますし、わかりやすい説明もしてくれます。
先生、ありがとうございます!

-
Shin
2024-04-24 15:09
子どもが楽しく出来ました。

-
Kanna
2024-04-23 17:29
面白くて優しい先生。お子様向けです。

-
Rie
2024-04-18 21:58
毎回褒めて頂きいつも笑顔でありがたいです!!やる気が出ます!前回お話しした内容も覚えていてくださって嬉しいです。またお願いします!

-
Yayo
2024-04-16 13:47
たくさん質問を投げかけてくれて、的確な表現の単語を教えてくれました。楽しくてあっという間の時間でした。

-
Nana
2024-04-14 12:29
絵を描くのが楽しかったです。お父さんの絵が面白かったです。