
-
Chicory
2025-06-22 05:55
a

-
Hinami
2025-06-18 16:10
問題に正解したり、うまく発音できればたくさん褒めてくださり、逆にこれからどういうところを気をつけて勉強していけばいいかも教えて頂けて、凄く有意義なレッスンでした。
楽しいレッスンをありがとうございました😊

-
rin
2025-06-15 07:26
ありがとうございました🥰また予約したいです💗💗❤️❣️💞💕🩷💓

-
Chicory
2025-06-15 05:56
最初

-
Kano
2025-06-14 19:31
非常にわかりやすく的確なアドバイスをくれました。会話のトピックも興味深くて良かったです。

-
xena
2025-06-14 09:35
发音发好点。

-
shaozi
2025-06-13 21:28
It's a good good good good good.

-
Hollis
2025-06-12 22:25
非常非常好

-
Hinami
2025-06-11 18:29
人見知りな娘がとても楽しそうにレッスンを受けていました。発音もしっかり教えていただき、またレッスンを受けたいそうです。
楽しいレッスンをありがとうございました😊

-
KOUI
2025-06-11 15:36
Mawi⭐⭐⭐⭐⭐💫💫💎💎🏆💫💫💎⭐🏆🏆🏆⭐🏆⭐⭐💫🎗️💫💫🎗️🏅💝👑👑👑🪙🎖️🌟🪙🎖️🎖️🎖️👑🪙👑🥇🥇👑🪙🥇🥇🥈🥇👑😚🪙👑🥇😚🏆😚🪙😚⭐🥈🥇🥈🥈🎗️🎗️💫💫💴👑👑🥇🥇🥇🥈🥇👑👑🥇🪙🎖️🎖️🪙💖👑🎖️🪙👑👑🥇💖💖🎖️🥇👑🎖️🪙💖💖🪙🎖️🪙🪙🎖️💖💖👑🥇👑👑💖