
-
Yasuyuki
2025-04-08 06:39
You kindly teach my wrong pronunciation. This approach is only you. Tank you.

-
YST1226
2025-04-06 18:57
楽しくレッスンを受けることができました。

-
yu
2025-04-06 06:27
教えがとても上手な先生です。

-
waseem
2025-04-03 21:27
好好好

-
Tony
2025-03-31 19:57
中文很标准

-
Shuta
2025-03-30 08:00
都度、間違いを修正してくれてよかった。説明も分かりやすい

-
TOMOKO
2025-03-28 18:58
彼とのカランレッスンはどちらかというと圧が強いので緊張感もあるけど途中はスモールトークもあり、最後はほめてもくれるのでとても楽しい。

-
Joco
2025-03-27 21:59
很好

-
Justin
2025-03-25 19:55
Good

-
Kevin
2025-03-25 18:26
Thank you very much🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍿🍿🍿🤩🤩🍫🍢🍢🍫💰💰💰💰💰💰🐱🐱🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐱🐱🍱🌊🌊🌊🌊🍱🍱🍱🐉🍦🍭🍨🥛🍺🧁🍭🍦🍨🧁🥛🍺🍬🍬🍬☄️☄️☄️☄️🥡🥡🥡🥡🥡🥡🍅🍅🍅🍅🍉🍉🍉🍉