
-
Keiko
2024-06-28 05:57
こちらのレベルに合わせて、早さや進め具合を調整してくれました。遅すぎず、早すぎず、ちょうどよかったです。発音がとてもよく聞き取りやすいです。

-
Mikako
2024-06-26 13:59
先生の穏やかな雰囲気のおかげでい安心してレッスンに臨むことができ、自分が上達しているのを感じることができます。いつもありがとうございます。

-
Sakuna
2024-06-22 08:26
とても優しい先生でした。💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗

-
Rin
2024-06-22 07:25
とても優しい先生です

-
Kento
2024-06-19 12:57
とても良かったです

-
Misaki
2024-06-15 07:28
💕💕💕💕🩷🩷🩷🩷🩷🐨🐨🐹🐹🐰🐰🐰最後の絵が可愛すぎて驚いたまた受けたい

-
Shiho
2024-06-13 12:25
とてもやさしい先生でした。わからない単語も聞きやすく、間違いも直してくれます。

-
Rinntarou
2024-06-11 13:57
It was a very interesting class and it was fun.

-
Iyu
2024-06-08 13:27
とても楽しくレッスンできました。ありがとうございます。また、お願いします。

-
Mai
2024-06-08 07:47
丁寧でわかりやすかったです。