
-
lee
2024-07-10 19:26
Very gooda

-
farmer
2024-07-10 17:30
It was fun. See you next time.

-
ORLA
2024-07-10 06:30
She is cheerful and can chat with children. But hopefully not too much

-
psalm
2024-07-05 18:56
久々に受けましたが、ゆっくりと発音してくれる先生なので、初心者の人にはいい先生だと思います。上級者の人だと物足りないかもしれません。

-
Taka
2024-07-02 10:59
丁寧なレッスンでした。とてもスムーズに進みました。

-
sophie
2024-07-01 18:27
good

-
Kazu
2024-06-25 06:29
カランを受講しました。とてもテンポよく進みました。

-
Kazu
2024-06-21 06:26
カランを受講しました。とてもテンポよく進みました。

-
Tatiana
2024-06-18 03:26
Какая же учитель классная!)

-
Syo
2024-06-17 05:26
楽しみながらレッスンできました。