
-
MIYUKI
2025-11-29 14:29
いつもテンポよく進めていただけます。とても発音が綺麗で、区切りもちょうどよく聞き取りやすいです😊

-
Orange
2025-11-28 19:49
楽しい授業をありがとう。明るい気持ちになれます。

-
Keiko
2025-11-28 06:00
いつも楽しいレッスンをありがとうございます。
時間が経つのがあっという間です(笑)

-
MIYUKI
2025-11-24 11:28
いつも丁寧に、根気強く対応くださり、安心してレッスン受けてます😊最後にsee you と挨拶する際にも、笑顔でとても励まされます。またよろしくお願いします😊

-
sanoppu
2025-11-23 19:45
最近Callanでお願いしている先生です。とてもで楽しいです。今回はDictationもありましたがお陰様で集中して取り組めましたまた私が現在仕事に関わる試験を受験していることもしっかりと覚えていてくださり、経過を気にしてくださり大変嬉しかったです。励まされました。いつもありがとうございます。またお願いします。

-
MIYUKI
2025-11-17 06:06
とてもやりやすいカランレッスンです。いつもありがとうございます😊

-
Yoko
2025-11-16 06:00
生き生きした力を感じました。こちらも明るく元気になれることは、学習の継続に必要なことだと思います。楽しいレッスンをありがとうございました。指摘してくださったことと、うまく言えず悔しかったところは復習して次のレッスンや生活に活かしたいと思います。

-
sanoppu
2025-11-15 19:59
Callanで何度かお世話になっている先生。前回のレッスンがまさかの停電で不成立😅今回はリベンジでした。前回は地震の直後だったのでまさか地震じゃないかと心配したとお伝えすると、いろいろ現地の状況などお話してくださいました。しかし先生も含めみなさん逞しい。レッスンはオーバーしてもキリのいいところまで進めてくれてありがとうございます。楽しいレッスンにいつも感謝です。

-
MIYUKI
2025-11-15 10:29
いつも、サクサク進めてくださり、ありがとうございます😊

-
Yuki
2025-11-12 10:28
明るくてとても良かったです!また受けたいと思います。