
-
Anne
2024-10-22 11:00
Rems受講
文法について説明したところ、教えてくれました。
落ち着いてレッスンを受けられました。

-
Izumi Hikaru
2024-10-22 05:31
REMS:ボキャブラリーを2ー>1で読むのでだるい。ボキャブラリーってくどいんだよな。これ本当に時間を消費してイライラする。どうにかならないかな。今度先生に言ってみようと思った。空気読む先生はちゃんとできていたら一回で次のワードに進んでくれるし。ボキャブラリーの単語はほとんど知っているものばかりだし、この時間にもお金払っていると思うと腹立たしい。先生は悪くないんだけど

-
Sherry
2024-10-18 12:56
非常好非常好非常好非常好非常好非常好非常好非常好非常好非常好非常好非常好非常好非常好非常好非常好非常好非常好非常好非常好非常好非常好非常好💕💕💕💕💕💕💕

-
Sherry
2024-10-17 12:56
很好很好

-
Ben
2024-10-14 13:26
REMS受講 すごくわかりやすくてやりやすかったです。

-
Sherry
2024-10-11 12:57
❤️

-
Haruyo
2024-10-10 08:26
とても聞き取りやすくスムーズにレッスンしていただきました

-
Sherry
2024-10-09 13:26
💓

-
Sherry
2024-10-08 13:26
💗❤️💗❤️💗

-
yk
2024-10-08 08:28
REMS受講しました。落ち着いていてやさしく訂正してくれました。焦らずに練習できてとてもよかったです。ありがとうございました。