
-
Tomo
2024-06-23 14:58
説明が分かりやすくはっきりしていて教え方が上手です。そして、明るく楽しく勉強できます。ありがとうございます。

-
Tomo
2024-06-22 15:57
教え方が上手で、スピードも適切に合わせていただき、明るいので、とても勉強しやすいです。

-
Mari
2024-06-22 13:27
レッスン楽しいです!

-
Aya
2024-06-16 15:27
過ごし発音で聞き取りづらい点があったが優しく丁寧にレッスンしてもらえました。

-
Masa
2024-06-15 21:56
こちらが聞き取りやすいように話してくれるのでとても受講しやすいです。

-
Sota
2024-06-15 21:30
R.E.M.S.レッスンを受講しました。Edieshin先生のレッスンは私にとって今回が初めてでしたが、優しい雰囲気で笑顔で対応してくれた為、とても落ち着いて受講する事が出来ました。またお願いしたいと思います。

-
Tomo
2024-06-15 14:56
発音も説明もはっきりしていて、教え方も上手です。ありがとうございます。

-
Aiko
2024-06-09 21:58
REMS受講。発音も聞き取りやすく、対応も丁寧で分かりやすいです。

-
Tomo
2024-06-09 14:27
発音がはっきりしていて、間違いも丁寧に直していただけるので、とても勉強になります。明るく感じも良くて、楽しく勉強できました。

-
KAORU
2024-06-04 21:56
R.E.M.S受講。
間違えたところをしっかりと指摘をしてくれる良い先生です。
引き続きお願いしたいと思います。