
-
mimi
2024-08-30 14:41
REMS受講。
速度がちょうどよかった。
間違えると「間違えたよ」とは言ってくれないが繰り返す時に抜けた箇所や間違えた箇所を強調して言ってくれた。
何回か音声が途切れる時があったが、一瞬だったので大丈夫だった。

-
Nori
2024-08-29 18:57
自分のレベルに合わせてゆっくり話してくれたりしてとてもよかった。

-
Taka
2024-08-25 06:26
上手く答えられない時もフォローいただける

-
Maggie
2024-08-24 08:55
你长的好

-
yugo
2024-08-23 18:58
Thank you!

-
Eric
2024-08-23 17:28
very good.

-
Smile
2024-08-23 06:27
REMS受講しました。とても分かりやすく、優しかった。

-
Caitie
2024-08-22 20:57
good 👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍🏻👍🏻👍👍🏻👍🏻👍🏻

-
Caitie
2024-08-21 09:26
good good good good good good good good

-
Amy
2024-08-21 08:25
いつもわかりやすく発音してくれる良い先生です