
-
Eric
2024-06-15 17:26
This teacher is very good.

-
Eric
2024-06-14 20:56
Teacher is very very good.

-
cherry
2024-06-14 10:03
カラン初心者です。戸惑ってばかりでしたが、優しくてとっても素敵な先生でした!

-
Haru
2024-06-14 08:28
発音がクリア。
楽しかったです。

-
Masa
2024-06-14 07:59
カラン3。優しい先生です。発音もわかりやすい。

-
Eric
2024-06-12 20:56
This teacher is very good.

-
Riku
2024-06-12 06:27
😙😙😙😙🥹🥹🥹🥹🥹🥹👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍

-
Eric
2024-06-09 19:27
very good.

-
Eric
2024-06-08 17:58
Very good.

-
Eric
2024-06-08 17:28
This teacher is very good.