
-
Yuuri
2024-05-30 18:27
今日も楽しくレッスン出来ました。ありがとうございました!

-
Haruna
2024-05-29 08:18
丁寧に発音を直してくださりました。

-
moca
2024-05-29 06:54
今日も楽しいレッスンをありがとうございます。カリキュラムとフリートークのバランスがとても良いです。こちらのペースに合わせてすすめてくださいます。またお願いします。

-
su
2024-05-27 20:59
最喜欢的老师,课堂气氛特别好,孩子非常喜欢

-
moca
2024-05-22 09:03
こちらのペースに合わせてすすめてくださいます。カリキュラムだけでなくフリートークもしながらすすめてほしいとリクエストさせて頂いているので、ありがたいです。おかげで楽しいレッスンを重ねることが出来ています。とても感謝しています。

-
Karin
2024-05-21 19:58
いろんな写真を出してくれてすごく楽しくできました♪

-
Sue
2024-05-20 18:47
前は、間違えて星4にしてしまいましたが、母の日の特別レッスンがとても楽しかったです。分からないことがあると代わりに書いてくれて、受けやすいレッスンでした。

-
Yasmeen
2024-05-20 17:27
カラン受講。風邪気味なのに丁寧に教えていただきました。

-
Sue
2024-05-07 10:36
いつも楽しく授業を受けています。わからなければチャット入力してくれるので助かります。小学生の娘もはじめは緊張していましたが、指名予約で毎週授業を受けていると慣れてきました。よく笑ってくれるので娘も私も明るい先生が好きです。

-
momo
2024-05-02 09:28
喜欢老师