
-
Kanna
2024-11-17 21:00
発音がとてもキレイでキッズ向け、しかも笑顔が素敵!なんですが!なんていうか、笑顔は、素敵なんですが、私は色々悩んだりするので、結構待ってもらいます。その時に真顔になったり、少し怒り気味になる時があったため、★4つにさせて頂きます。

-
AO
2024-11-17 17:59
楽しかった

-
Emma
2024-11-16 20:57
好棒👍

-
yanyan
2024-11-15 17:25
Beautiful beautiful beautiful beautiful beautiful beautiful I like pet

-
Sayaka
2024-11-14 08:59
明るくて楽しくてすごく良い先生です。また先生のレッスンを受けたいです。

-
KARINTO
2024-11-10 07:33
She is a great teacher. She taught me very polirely. She waited me until I could understand some sentences. She is a very patient teacher. I appreciate her.

-
Wilson
2024-11-08 18:01
还行

-
Kemiy
2024-11-08 09:01
親切で安心して受講できました。

-
Emma
2024-11-07 10:54
爱死

-
Masa
2024-11-06 22:32
REMS. 積極的に世間話をしてくれる先生です。