
-
Henry
2024-02-17 07:57
いつも楽しくレッスンをさせてもらっています‼︎

-
Eric
2024-02-15 17:55
Very good

-
purple
2024-02-14 20:10
教え方が上手です。私が理解できていないときは、チャット活用もして理解できるように導いてくれます。リラックスして、レッスンが受けれました。

-
Miho
2024-02-03 18:31
明るくて楽しい先生でした!発音も聞き取りやすくて説明も丁寧でした。

-
Haruto
2024-02-02 17:59
you can do it!と励ましてくれます。息子にはレベルが高かったかもしれません。またレベルがあがったらレッスンを受けたいです。

-
sunny
2024-02-01 17:29
很好!(¬㉨¬)

-
RINO
2024-01-31 07:58
単語だけでなく、センテンスで丁寧に教えてくれる先生でした。娘も楽しんで受けていました。

-
Satsuki
2024-01-28 19:57
楽しい

-
Yura
2024-01-26 17:48
楽しかったです

-
miki
2024-01-17 09:26
今日もとても楽しいレッスンでした。あっという間の25分でした。