
-
Henry
2023-11-24 17:58
息子が大好きでリピートしてます‼︎

-
Hina
2023-11-23 10:23
英文を記入してくださるので理解しやすい授業でした!可愛らしい写真などもあり子どもも楽しめました。

-
Honoka
2023-11-23 09:30
レッスンに遅刻してしまったのですが、優しくレッスンしていただけました。ただ、娘にはレベルが高めでした。

-
lychee
2023-11-21 22:33
いつも質問に対してセンテンスで答えるように促してくださるので、とても良い先生です。子どもが楽しく受けています。

-
sunny
2023-11-12 08:56
好好好

-
lychee
2023-11-12 08:04
かなりふざけてしまう5歳児ですが、いつも笑顔で対応してくれ、たくさんほめてくださるので楽しくレッスンを受けています。聞き取りやすく、センテンスで答えるように促してくれるのでありがたいです。

-
sunny
2023-11-11 20:29
ok

-
Henry
2023-11-11 09:57
リピートさせてもらいました。息子が楽しみながらレッスンを受けています。

-
Harune
2023-11-05 20:10
沢山質問してくれました。私が言葉に詰まっているときも、30秒程度待ってから、もう一度質問してくれたり、答えを小声で言ってくださったりしてくれて、とても嬉しかったです。

-
lychee
2023-11-05 07:32
聞き取りやすく、分かりやすいレッスンで、こどもが楽しく受講しました。