
-
Sawa
2024-02-25 17:26
楽しかったですまたレッスンを受けたいです♪^_^!( ^ω^ )

-
Minoru
2024-02-24 09:57
シャキシャキしたいい先生でした。

-
Sawa
2024-02-19 18:26
楽しかったですまたレッスンを受けたいです♪^_^!^_^^_^

-
Yumiko
2024-02-17 07:27
明るく分かりやすくとっても楽しい授業でした!
時間があっという間に感じました。
またお願いします!

-
1jason 2Kevin
2024-02-14 20:06
good

-
Sawa
2024-02-13 18:27
楽しかったですまたレッスンを受けたいです♪^_^!(^∇^)

-
Sawa
2024-02-06 18:28
楽しかったですまたレッスンを受けたいです♪^_^!

-
kou
2024-02-03 09:24
優しくて、丁寧でした。

-
sky
2024-01-30 07:27
発音がとてもわかりやすく聞きとりやすかったです。
明るく楽しいレッスンでした。

-
Sawa
2024-01-29 18:27
楽しかったですまたレッスンを受けたいです♪^_^!