
-
Sawa
2023-12-12 17:57
楽しかったですまたレッスンを受けたいですありがとう😊!

-
Yayo
2023-12-09 08:27
とても明るくて楽しくレッスンを進めてくれる先生です。またよろしくお願いします!

-
Nivea
2023-12-07 22:01
喜欢

-
Romi
2023-12-07 16:39
時々、発音で気になる部分はありましたが、わかりやすくレッスンをしていただきました。

-
Sawa
2023-12-02 18:27
Thank you!!

-
Kaen
2023-11-29 17:59
とても分かりやすくてイイ授業でした。お気に入りの先生にしました。はじめはスピードが速いと感じていたのですがだんだん慣れてくると大丈夫になってきます。明るくて素晴らしい先生なので、ぜひまたお願いしたいです。

-
Romi
2023-11-27 08:33
わかりやすかったです。
思ったより話すスピードが速かったですが、聞き取りやすくてテンポよくて良かったです。

-
Sawa
2023-11-14 16:57
楽しかったですまたレッスン受けたいです♪

-
Heiman
2023-11-13 18:33
-半

-
Ethan
2023-11-12 20:26
Very good