
-
HIRO
2025-05-24 06:28
丁寧に教えてくれるので大変勉強になりました

-
HIRO
2025-05-18 07:27
REMS受講。文法の間違いや発音を丁寧に訂正してくれて勉強になりました。

-
HIRO
2025-05-18 06:29
SDGs トピックカンバセーションを受講しました。フィリピンの話もしてくれて大変興味深く受講することができました。私が話した英語も適切に修正してくれるのも良かったです。

-
Kappa
2025-05-17 06:56
テンポよく進めてもらいました。

-
HIRO
2025-05-11 06:59
丁寧に教えてくれるので大変勉強になります

-
Tami
2025-05-04 08:00
初めてのレッスンでした。ヒントをくれつつ、私が答えるまで待っていただき、ありがたかったです。

-
Kappa
2025-05-03 06:59
後半は予習が出来ていなかたので、ついていけませんでした。。。

-
nobuko
2025-04-21 17:57
カランのレッスンを受講しました。テンポよくレッスンをリードしていただきました。

-
Saku
2025-04-18 14:09
娘9歳が楽しそうにレッスンできました

-
wei
2025-04-14 20:31
完美