
-
Tongny
2024-12-18 19:27
在網路有問題的時候他會退出教室是試一下之後我就不行就叫我我退出一下試一下之後就可以了,所以這個老師是真的很好可不可以給他漲工資?

-
Ken
2024-12-05 19:31
2回レッスン欠席後で 緊張しました。正しく応答できないところも根気よく訂正指摘いただきました。復習しなきゃ。
カランレベル3受講です。発音も聞き易く。フレンドリーでよい先生だと思います。

-
Tongny
2024-11-28 19:27
,實在太好了....

-
zibao
2024-11-17 19:56
谢谢老师

-
Ken
2024-11-14 19:28
カラン レベル3受講です。発音も聞き易く、丁寧に進めていただけます。
よい先生です。

-
Allen
2024-11-08 19:57
886

-
Ken
2024-11-07 19:27
カラン レベル3受講です。発音も聞き易く、丁寧に進めていただけます。よい先生だと思います。

-
Ken
2024-10-31 19:27
今日はハロウィンコスチュームで雰囲気を変えてレッスンいただきました。カラン レベル3受講です。発音も聞き易く、丁寧に進めていただけます。
推しの先生です。

-
Jackson
2024-10-28 19:55
good

-
SIA
2024-10-27 19:26
非常满意(.“#”)……。.