
-
Kenta
2024-06-19 20:56
サクサクと進みました!

-
Amy
2024-06-15 18:56
老师很耐心

-
aki
2024-06-14 18:58
とても楽しかったです。🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🤣🤣🤣🤣🤣🥹🥹🥹🥹🥹🥹

-
Ken
2024-06-13 19:27
カラン レベル3 受講です。振り返りを丁寧にしてくれますし、センテンスを言い終えるまで待ってくれます。週一だと上達しない。頑張ります。復習大切。

-
Miho
2024-06-09 07:58
全くの初心者ですが、カランに挑戦してみました!綺麗な発音で丁寧に教えて下さり、短時間でものすごく練習になった事を実感しています。ありがとうございました。

-
ORLA
2024-06-08 20:57
She teaches gently and carefully. Good pronunciation

-
Ayana
2024-06-07 18:57
Thank you!

-
Ken
2024-06-06 19:27
カラン レベル3 受講です。振り返りを丁寧にしてくれます。人柄もよく、気持ちよく受けれます。時間指定で毎週自動予約しています。

-
Mito
2024-06-06 08:26
I can understand well !!

-
k.n
2024-06-05 19:56
質問がうまく伝わらない