
-
Yiyi
2023-10-04 19:27
非常满意,我可不是闹着玩儿的,因为今天呢,我比较伤心,因为我在老家,我特别想回家,可是妈妈听妈妈说,昨天说的,后天明明得来,但是可是呢,我今天下午跟他打电话,他却说又挪到后天了,于是我今天特别伤心,但是呢,这个老师理解我的心情,所以呢,他尽力安慰我,所以呢,我觉得特别好

-
owen
2023-09-28 19:51
🇬🇬🇰🇿🇨🇿🇨🇿🇨🇿🇨🇿🇨🇿🇮🇨🇨🇿🇬🇦🇨🇦🇨🇦🇰🇬🇰🇲🇰🇲🇨🇮🇱🇻🇰🇪🇰🇼🇶🇦🇶🇦🇨🇲🇨🇨🇱🇮🇱🇹🇱🇹🇱🇹🇷🇴🇷🇴🇲🇼🇲🇻🇮🇲🇲🇱

-
Koyumi
2023-09-24 10:46
thank you.

-
Vivian
2023-09-18 18:55
yue

-
Lena
2023-09-18 10:59
教え方が丁寧でした。

-
Naru
2023-09-11 17:28
kind and easy to understand explanation

-
Kosei
2023-09-03 18:25
No

-
Ram
2023-08-31 19:58
答えるまで待っててくれたのがよかったです。

-
Elsa
2023-08-30 16:00
I hope I can see you again!

-
Reiko
2023-08-30 12:44
会話を楽しんでくれます。マイクからのボーボーと息の音がうるさくて一度マイクを離すようにお願いしましたが、離してもあまり改善されませんでした。マイクの音量が大きすぎるのでしょうか?発音の癖が強く、聞き取りづらい部分がありました。自分の英語も日本人独特の発音だと思うので、世界共通語の英語としてのアクセントや訛りの強い英語に慣れることができるように頑張ります。