
-
Eri
2024-10-10 21:28
時間を超過してもキリのいいところまでしてくれて、最後に評価もしてくれました

-
Atsuko
2024-10-10 19:28
総復習でスピーディーに進めてくれて、とても集中することができました。

-
Asmin
2024-10-10 16:26
とても明るい先生で、楽しいレッスンでした。発音もしっかり指摘してくれてよかったです。

-
Leaon
2024-10-09 21:29
she is a good teacher

-
Yoshi
2024-10-09 13:58
REMS受講。少し長めにレッスンをしてくださいました。発音もハッキリしていてとても聞き取りやすかったです。質問にもしっかりと答えてくれます。

-
Junko
2024-10-08 19:26
今日は私のスマホが止まったりして困った…

-
kate
2024-10-07 19:59
nice

-
Junko
2024-10-07 18:25
いつもありがとうございます

-
aqua sonic
2024-10-06 20:01
コースを間違えて申し込んでしまっていましたが、快く変更してくださいました。息子に発音のポイントとして、口の開き方もアドバイスしてくれ、横で聞いている私も勉強になりました。ヒントをくれる先生の声と、答える息子の声が重なることが多かったので、もう少し待っていただけると有難いなと思いました。

-
Asano
2024-10-06 16:58
発音の指摘が適切。