
-
Masa
2023-09-15 13:27
明るくノリのよい優しい先生です。日本語もお上手でした。
またお願いしたいと思います。

-
Pedro
2023-09-12 08:58
excelente

-
Aya
2023-09-12 05:57
勉強のほかに会話ができたのがよかったです。
マンガやアニメの話は理解しやすいのでとても楽しかったです

-
Pedro
2023-09-11 07:29
excelente professora

-
Honami
2023-09-10 06:02
She speaks Japanese very well and she tried to understand what I want to say. I really enjoyed interacting with her:)

-
Kouki
2023-09-09 09:06
やる気のない息子に対し、嫌な顔一つせずに元気づけながら丁寧に教えてくださいました。ご迷惑をおかけし申し訳なかったです…。ありがとうございました!

-
MIZUHO
2023-09-09 08:28
楽しくできました

-
Zimmer
2023-09-04 15:16
Good

-
Cyrus
2023-09-03 09:18
good

-
Cherry
2023-09-02 12:57
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️