
-
kaori
2024-10-24 20:00
いつも楽しくレッスンを受けています。ちょっと難しそうな文の時はゆっくり話してくれたり、臨機応変にしてくれるのも助かります。

-
Hitomi
2024-10-24 16:56
いつも楽しい授業をしてくれてありがとうございます!

-
Miho
2024-10-23 20:58
台風でネット環境が悪いなか、丁寧に楽しく教えてくれました。

-
Yoko
2024-10-23 19:56
間違えても自分が気づくまでヒントを出してくれるのが有難いです。是非また受講したいです。

-
Hitomi
2024-10-19 19:31
自分の言葉で考えて答えるような質問をしてくれるので、とても勉強になります!
ありがとうございます!

-
Matthew
2024-10-18 18:58
good

-
Alice
2024-10-17 20:59
五星好评😄😄

-
michiko
2024-10-17 15:57
とてもやさしく楽しく教えて頂きました

-
Justin
2024-10-15 19:56
一,

-
Masa
2024-10-15 14:27
REMS受講。発音が聞き取りやすく、進行も上手でサクサク進められました。