
-
Tsuyo
2024-10-20 15:03
テンポの良いレッスンでスムーズに進んだ。また受けたいと思った。

-
hiramyk
2024-10-19 20:26
スピードは速めでしたが、わかりやすかったです、

-
Yuzuki
2024-10-16 17:58
とてもレッスンが楽しかったです。レッスンしてくれてありがとうございます。

-
Albert
2024-10-12 20:58
👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻👌🏽👌🏽👌🏽👌🏽👌🏽✌✌✌✌✌✌✌✌🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

-
Shunsuke
2024-10-12 20:28
もう少し早く喋って欲しい。

-
Lily
2024-10-08 16:27
very good!

-
Rie
2024-09-29 16:31
カラン受講。声が小さめかなーボリュームけっこうあげました!

-
George
2024-09-28 14:27
GBBBBBBBBBBBBBBBBGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGHFGGGFDJGJDBGF HJG FIYB GUABF GAEB U UGFY HVGYU U G8UG BHGY VJV V HV GH VHV VC HVV VV

-
Lily
2024-09-27 16:26
very good!

-
Jenny
2024-09-24 19:26
/