
-
duoduo
2025-02-03 20:56
`1-、

-
Michel
2025-01-27 21:32
自信がなかった単語の発音を しっかりと教えてくれました。ありがとうございました😊

-
Roy
2025-01-25 15:27
这个老师性格太好了!好喜欢!

-
sayoko
2025-01-19 16:27
カラン受講。
明るく楽しませてくれる先生です。
発音はとてもきれいですし、スピードも遅くはないのですが、カランの文のいい間違いや単語を飛ばすなどが多くて、テンポに乗れませんでした。

-
SARI
2025-01-13 16:26
初めてでしたが、楽しかったです。娘も楽しめたようです。優しい先生でした。

-
flower
2025-01-12 19:57
🎂🌃🩵🌠💚🩷🧡😘✌🎉🎇❤🎁🌹🌹🌺🌈👍🏻👍🏻🏙🍒🌉🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

-
karin
2025-01-10 18:57
👊

-
mikko
2025-01-04 14:59
トピックカンバセーションfor begginerでした。私が答えた英文を正しく言い換えてくれて、かつタイピングして示してくれました。

-
Soil
2024-12-28 14:58
フレンドリーでした。質問にもきちんと答えてくれました。

-
fengfeng
2024-12-23 19:26
Very good