
-
Rocco
2024-04-13 13:38
いつもお世話になっている先生です。待ってくださるタイプのカランの授業なので、復習したことが言えるようになっているかどうかが確認できてありがたいです。復習を頑張ってしてからいつも受講しています。

-
Rocco
2024-04-12 14:38
カラン2受講。いつもお世話になっている先生です。聞き取りやすい英語で落ち着いた先生です。また受講します。

-
Rocco
2024-04-09 14:30
カラン2受講。いつも通りおだやかで優しい話し方でリラックスして受講できます。また受講します。

-
Taku
2024-04-08 21:26
わかりやすくてよかった。

-
Rocco
2024-04-08 14:29
いつも落ち着いて安定した授業を提供してくださる先生です。

-
Rocco
2024-04-07 16:28
カランをいつも受講しています。毎回落ち着いた調子で安心して受講できます。

-
Rocco
2024-04-06 14:31
いつも優しくて落ち着いて教えてくださいます。私にとって苦手なカランも安心して受講できます。また受講します。

-
Rocco
2024-04-04 08:49
カラン2受講。いつもお世話になっている先生です。これからも受講したいと思います。

-
Rocco
2024-04-02 16:32
カラン2受講 落ち着いた感じ且つテンポよく教えてくださいました。カランが好きになりました。

-
Rocco
2024-04-01 13:33
カラン2受講。初めてのディテーションで戸惑いましたが、根気強くご指導くださいました。頑張って続ける気持ちになります。