
-
jiro
2024-01-28 11:57
fun!thankyou!

-
Max
2024-01-26 17:28
这位老师很棒!就是她的设备声音有点儿小

-
KATE-KAORU
2024-01-19 15:59
カラン受講。ちょっとぎこちないかなと感じました。間違えて言い直している間に次の質問に入っている時も何度かありました。

-
Malvina
2024-01-17 22:07
beautiful teacher l

-
Mito
2024-01-16 19:28
コインをたくさんもらえて嬉しいし楽しいすぎる先生でした^ - ^ありがとうございました(^∇^)

-
Yuika
2024-01-10 18:57
She is so kind.

-
Ichiro
2024-01-06 17:30
カランメソッドで受講。ステージ5。
カランにあまり慣れていないのか、レッスンの進行がこまごまと切れることがあった。通信環境があまり良くなかったとしても、空白の時間があった。また、今回リーディングがあることが分かっていても復習にほとんどの時間を使ってしまい(復習を始める部分が前すぎるのではないかと思った)、また、リーディングをスキップしてニューワークに進んでも、あまり時間が残っていなかったため、説明のみで終わってしまったのは残念だった。
また、悪いというわけでないが、発音・発声、センテンスの区切り、さらにテンポやリズムの相性が自分とは合わないかなという感想が残った。
Thank you.

-
taka
2024-01-04 21:57
質問を聞き取れないときに、丁寧にリピートしてくれました。

-
Kasumi
2024-01-04 16:28
たくさんポイントをもらえました。
発音がよく、わかりやすい授業でした。次からはこの先生を希望したいと思います。

-
Rihito
2023-12-21 19:19
thanks😄