
-
Alex
2025-10-21 19:28
发音不太标准

-
Emi
2025-10-16 19:58
カランメソッドステージ4を受講しました。落ち着いた雰囲気の声でとても分かりやすい発音で聞き取りやすかったです。授業では冠詞などの細かい点をきちんと直して下さるのでとても勉強になりました。また受講したいと思います。

-
Ryuta
2025-10-16 13:57
とても丁寧で楽しかったです!

-
KAORU
2025-10-14 21:27
R.E.M.S受講。
とても丁寧に、そして優しく教えてくれる先生です。
間違いもしっかり指摘をしてくれるので、
とても勉強になります。

-
SOSUKE
2025-10-14 16:58
すごくわかりやすくて楽しかった

-
aya
2025-10-07 14:28
Thank you for today’s lesson.
I’m glad to teach correct pronunciation and sentences carefully.
See you.

-
KATSU
2025-10-03 20:53
発音がきれいで聞き取りやすいです。

-
amy
2025-09-26 18:26
老师很好

-
George
2025-09-24 18:56
🛴🛴🛴🛴🏍️🏍️🏍️🍔🍔🍔🍔🍟🍟🍟🍟🍟🥗🥗🥗🥫🥫🫙🌯🌯🌯🥘🍱🍱🍙🍥🍥🍢🍢🍡🍡🍨🧁🧁🍦🍦🍬🍬🍩🍩🎂🍰🍭🍭

-
Ami
2025-09-24 16:28
REMS受講。久しぶりにお会いしましたが、相変わらず終始笑顔でわかりやすい楽しいレッスンでした。また受講します。