
-
Sujio
2025-07-03 14:32
ものすごくわかりやすいレッスンでした。
ありがとうござい。

-
kasen
2025-06-30 13:13
老师一开始讲错课了

-
mana
2025-06-30 11:02
丁寧に教えてくださって、ありがとうございました!

-
Azusa
2025-06-27 13:03
いつものように優しく、たくさん振り返りもしてくれるので、すごくためになります!

-
Ami
2025-06-26 12:30
REMS受講。終始笑顔で、ジェスチャーつきで進めてくれるのでわかりやすかったです。細かい訂正も理由とともに行ってくれるので理解が深まります。

-
Yuichiro
2025-06-20 05:27
今回はありがとうございました😭😊
とても発音うまかったです。🥶🖐️😎

-
Kyoko
2025-06-17 06:58
javascript:void(0)

-
Chie
2025-06-16 08:59
SDGsトピックカンバセーション受講。
Rundolph先生は初めてでしたが、穏やかな雰囲気で緊張せず受講できました。
沢山質問して下さるので、Speakingのいい練習になりました。

-
MEE
2025-06-12 18:57
トロフィーをたくさんくれてありがとう。楽しいレッスンでした。またお願いします。

-
Azusa
2025-06-11 20:57
いつも分かりやすく優しく説明してくれます。こちらの答えを辛抱強く待ってくれるし、ギブアップしても励ましてくれるので、安心してレッスンできます。