
-
KM
2025-02-11 18:28
カラン受講です。進行が上手で、発音も丁寧に指摘していただけるのでとても良い授業でした。

-
Abby
2025-02-09 10:26
REMS會很認真聽你回答 再給你一個露齒笑😁👍
答錯也會重複很多次 更清楚單子音節
推👍👌

-
Hina
2025-02-09 08:57
Rumdolph 先生は、とても発音がよく、上級者から私のような初心者まで、すべての方に当てはまるような方でした!ありがとうございました!✌️

-
June
2025-02-06 20:56
老师的口音有点重~

-
jiro
2025-02-06 11:26
親切でした。

-
wenwen
2025-02-05 18:56
发音

-
Mizuho
2025-02-04 19:00
R.E.M.Sを受講しました。
何度もお願いしている先生で、一文一文読んだ後に笑顔でサムズアップしてくださって嬉しいです

-
Lia
2025-01-31 19:55
.

-
Grace
2025-01-27 11:56
verygood

-
Nana
2025-01-25 21:58
とても時間配分が完璧で、なぜかすごく集中することができました。
また、発音もきれいで聞き取りやすいです。
他にも間違ったらすぐに答えを言うのではなく、質問をもう一度してくれて自分で考える時間もくれたので、とても学んだ!!と感じることができた授業です。ありがとうございました。