
-
Yule
2024-02-23 08:01
Callan受講
読み上げスピードが速めなのでリスニングにも集中できました。ときどき音声が聞き取りづらい(マイクコードの接触の問題か?)こともありましたが、総合的には丁寧かつスピーディに進んで、とても良かったです。

-
Lui
2024-02-23 06:58
Thank you

-
Bernardo
2024-02-20 06:30
bye bye rundolph i love you

-
Miho
2024-02-15 07:30
途中からテキストの違うところをやり出した?ような気がします。

-
Hiro
2024-02-15 06:02
カラン受講。優しく、ゆっくりしたテンポ。個人的にはもう少し速いスピードのほうが進めやすかった。

-
Yuko
2024-02-14 06:58
😍😄

-
Bernardo
2024-02-14 06:27
i love you--

-
yoko
2024-02-13 12:58
カランメソッド3を受講しました。
とても丁寧に授業をしてくれ、
発音もしっかりチェックしてくれました。
優しい先生で、とてもやりやすかったです。
また受講しようと思います。

-
Kayoko
2024-02-12 06:56
わかりやすい発音で聞き取りやすかった。

-
Bernardo
2024-02-12 06:27
i love you , you are perfect