
-
Maru
2024-07-17 12:56
It was nice lesson.
Thank you!

-
Ayaka
2024-07-17 11:03
カランステージ12
初めてレッスンを受けました。発音はきれいですがちょっと癖があるようにも感じました。スピードは最初ゆっくりでしたがこちらに合わせてだんだん早くなるよう調整してくれました。ニューワークの説明はややゆっくりでわかりやすかったです。アンサーの時に自分と先生の声がかぶると途端に先生の声が聞こえなくなりすごくやりずらかったです。多分機材のせいだと思います。それがなければリピートしたい先生です。

-
sumire
2024-07-08 11:00
楽しかったです

-
Aki
2024-06-28 09:04
カラン受講
淡々と進めてくれるのが私には良かった
理解が追いつかないまま時間になってしまったけれど、もう一度わかりやすく説明してくれて感謝です!

-
Haru
2024-06-28 05:27
途中で、私のタブレットにトラブルが、あったのですが、素晴らしく対応してくれました🎵🐶🦄

-
yon
2024-06-27 12:56
テキストに沿って丁寧に説明してくれた。

-
Natsu
2024-06-27 11:59
先生の話すテンポは良いし指摘もしてくれるので満足なのですが、今日は少し音声が聞き取りづらかった。

-
Kayoko
2024-06-27 08:58
Thank you for your lesson.
See you,,

-
mimosa
2024-06-24 08:26
リズミカルに進行してくださいました。

-
shota
2024-06-22 22:21
Her lesson is very nice!