
-
Ryoko
2024-12-19 08:05
REMS受講。
今日は個人的に苦手なatやonの前置詞が多い文章が多くてうまくいかなかったけど、一つ一つ丁寧に進めてくれました。よかったです。

-
Amy
2024-12-18 08:26
とても発音が綺麗で聞き取りやすい先生で、授業もわかりやすかったです

-
YUKI
2024-12-17 13:27
いつもありがとうございます。

-
Kazuko
2024-12-17 13:00
フリートークが楽しいです

-
Mina
2024-12-13 09:02
イラストの活用がわかりやすかったです!間違いも上手に指摘していただき、勉強になりました!

-
dekopon
2024-12-13 06:31
R.E.M.S.を受講。丁寧にレッスンを進行。間違いの説明してくれて、言い直しをさせてくれる。発音も聞き取りやすい。

-
akane
2024-12-13 05:57
🐘🙊🐯🦎🐊

-
Kazuko
2024-12-04 10:31
フリートークしたい方にはオススメです!

-
Sanae
2024-12-03 07:58
REMSレッスン受講。時間が少し過ぎてしまいましたが、熱心にご指導いただき、きりのいいところまで工夫して終わることができました!有り難うございました!

-
Kazuko
2024-11-28 12:59
今日もフリートークのみでしたが、楽しかったです