
-
Aika
2024-10-21 10:27
楽しくできました。

-
Cherry
2024-10-20 04:58
カランステージ5受講。サクサク進めて頂けました。発音は聞き取りやすいですし発話スピードも速めでとても良かったです。

-
Yumi
2024-10-18 07:26
REMS受講しました。わかりやすく説明いただき、楽しく練習できました。雰囲気も良く、話しやすかったです。

-
Kazuko
2024-10-16 13:56
フリートークをしてくれるので、いろんな話が出来てためになります

-
Kazuko
2024-10-11 12:28
気さくな先生でリラックス出来ます

-
Pom
2024-10-09 13:58
REMS受講。フレンドリーな話しやすい先生です。

-
Sanae
2024-10-09 07:57
REMレッスン受講。スモールトークも楽しかったです。有難うございました!

-
Moe
2024-10-09 07:29
間違いは適切に修正してくれますし、言い直すときは根気強く待ってくれます。発音がとても綺麗で、聞き取って内容を理解することに集中できます。優しさと励ましに溢れていて、とても素敵な先生です。

-
MIMI
2024-10-08 13:57
たくさん例文を繰り返してくれたのでわかりやすかったです。

-
Miki
2024-10-05 11:34
REMS受講。
2回繰り返すのみならず、+もう1回もきちんと言ってくれる貴重な講師でした。