
-
Asako
2024-09-23 05:59
REMSを受講。発音がとてもきれいで、複数形や過去形のところもクリアに発音してくれるので、とてもやりやすかったです。時間が過ぎても延長して熱心にレッスンをしてくれました。

-
Sanae
2024-09-20 08:00
REMSレッスン受講。スモールトークもフィリピンのお話を聞けて嬉しかったです!発音もきれいで授業に集中できました!ありがとうございます!

-
Hana
2024-09-20 05:56
淡々としていて丁寧です

-
Sanae
2024-09-18 08:05
落ち着いた感じの先生です。スモールトークも楽しく、発音もきれいな先生です。REMSレッスンも間違いは聞き漏らさず、きちんと訂正してくださりました。最後にアドバイスもいただけました。また受けたいです!

-
YUKI
2024-09-12 11:28
ありがとうございました!

-
apple
2024-09-12 07:57
スピードも調整しながら丁寧に教えてくれた

-
Izumi Hikaru
2024-09-12 05:25
REMS: 良かったです、またよろしくお願いします!

-
UCO
2024-09-03 21:56
REMSを受講しました。
Constantin先生のレッスンは初めてでしたが
スモールトークやレッスン中の会話が楽しく、
こちらの言い間違いも都度修正して
正しい文章を教えてもらえるので勉強になりました。
最後に日本語で挨拶してくれたのも
とても嬉しかったです。
また受講しようと思います。

-
yk
2024-09-03 08:35
REMSが苦手で苦手で。Constantin先生はとても辛抱強く教えてくださり、theとthatを聞き分けるほどきちんと訂正してくれました。私の出来が悪くて申し訳ないぐらいすごくいい先生でした。

-
Junko
2024-09-02 06:27
人柄が素敵でとても有意義なレッスンでした。
Thank You very much.