
-
saki
2024-08-21 08:26
話しやすくてレッスン進行が上手な先生でした。
Thank you!!

-
Utachan
2024-08-20 05:58
リードに安定感があり、スピーディに進めてくださいました。楽しい夏休みで充実した感じが伝わってきまし

-
mie
2024-08-20 05:27
I like your kind lesson!

-
lemon
2024-08-19 12:57
発音もわかりやすく、楽しくレッスンができました。

-
kou
2024-08-19 05:56
丁寧に教えていただきました。

-
Kappa
2024-08-14 06:57
テンポよく丁寧に教えてくれました。良い先生です。

-
Taisuke
2024-08-12 07:56
たいちゃんトロフィー🏆いっぱいもらえて楽しかったです。

-
lemon
2024-08-12 05:57
細かい発音や冠詞の間違いも指摘してくれてとてもよかったです。

-
Izumi Hikaru
2024-08-08 05:30
REMS:とっても良かった!リピート回数を2回読む?1回が良い?と聞いてくれた点もとても嬉しかったです。もちろん、1回でお願いしました。はじめの先生と調子を合わせるのがなかなか難しいのですが、先生とははじめからやりやすく、スムーズにレッスンできました。またぜひよろしくお願いします。

-
sanoppu
2024-08-06 14:20
Callanレッスンで初めて受講しました。丁寧かつ的確な進行でスムーズでした。リードをかなりしてくれるので復習足りなめだったので助かりました。ディクティーションもゆっくり読んでくださるので解答しやすかったです。